2005年12月26日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年12月31日(土)
今日は珍しく天気も良くて、無事に釣り納めに出かけることができた。
勿論何も釣れなかったけど…。
今年もPRIDEを見て、特別面白い訳ではないけどなぜか見てしまうナイナイの番組で締めくくろうかな。。
来年も茶トラッピー共々よろしくお願いします。

ストーブの前のチャッピーが羨ましい?!「だい」と「しょう」

 

2005年12月30日(金)
昨日でようやく仕事納め。
その後年賀状も終らせて、なんとか年内に間に合ったぁ。。
数年前のプリンターだから遅いし、ふちに余白が出来るから新しいのが欲しい。
昔はそこそこ使ってたけど、今は殆どこの時期にしか使わなくなってるから必要ないかな?!
連休は短いし、天気も悪いしで、どうやって過ごそうかな。。

年賀状が出来上がるのを待っている「だい」

 

2005年12月26日(月)
年賀状書かないかんなぁと思って何枚か猫の写真を撮っているが、イマイチ.…。
背景があまりにも生活感出過ぎてたり、ピントが合ってなかったり、表情がイマイチだったり…難しい。
猫関係でない人には適当にその筋のサイト探して拾ってくればいいんだけど。。

専用ベッドですやすや「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む