2005年12月13日〜18日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年12月18日(日)
先月ネットで美味いと評判の納豆を取り寄せて食べてた。
で、大量にあった納豆も食べ終え、先日久々に以前いつも食べていた納豆を食べたら、なんだこれ?!となってしまった…。
昔チャッピーに与える缶詰が決まっていなかった頃、色々試して、この前はよく食べていたのに、突然食べなくなったりしてたのを思い出した。
猫も人間も美味いモノを食べると舌がこえるもんやなぁ。

寒いの嫌やぁ〜とごねる!?「だい」

 

2005年12月14日(水)
まだまだ雪は降り続いている今日この頃…。
普段は燃費悪いだけの4WDだけど、こういう時は本当に良かった〜と思う。
1年で何日しかないけど。。
寒いと猫は本当に寝てばかりで、最近のトリビア並にネタがない今日この頃…。
今朝は悲しそうな声で布団に入れてくれ〜という「だい」の声で早朝に目覚めさせられた。
猫はすぐに眠れるだろうけど、こっちは一度目覚めるとなかなか…。
2時や3時ならまだしも、5時過ぎだと後少しで起きなければ…と少し悲しい。。

寒い時は寝るのが一番!の「だい」

 

2005年12月13日(火)
今日は結構雪が積もった。
夕方頃には吹雪きみたになったり、結構凄かった。
会社では間接業務のもんは残業しないで帰れと放送。
じゃぁ自分達現場の人間はどうでもいいの…?
家に帰ると、珍しくちゃトラ兄弟がくっついて寝ていた。
後ろから見た図が面白かったんで、すぐにデジカメ取りに行った。

寒い時は寄り添うのが一番!の茶トラ兄弟

 

戻る 日記トップ 進む