2005年12月7日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年12月11日(日)
今日は100均で探し物をしてたら、おもちゃコーナーで猫が喜びそうなものを発見!
ゼンマイ式で、動物が動くというもの。
何種類かあったけど、とりあえず猫科ということで豹を…。
家に帰って早速ゼンマイを巻いてみると、これがビックリ!
てっきり足だけしか動かないもんだと思ってたが、尻尾は動くし、首までっ!!
これで100円とは。
しかし猫の反応はというと…初めて目にした時は興味津々だったけど、しばらくしたらもうすっかり興味を示さなくなってしまった…。
こうなることはなんとなくわかってたのだが、100円だと思うとつい…。

おもちゃに全く興味なしの「しょう」

 

2005年12月7日(水)
ずっと天気が悪かったけど、今日は久しぶりに良い天気。
日が差してるからか、猫達も朝から日の当たる廊下を走り回ってる。
それでもやっぱり寒いからすぐに暖房器具が充実している居間へ集まるのだが…。

ストーブに近すぎっ!!のチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む