2005年12月2日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年12月4日(日)
昨日はみぞれが降ったり、本当に寒かった。
今朝は久々の休みで「だい」とゆっくり朝を楽しんだ。
やっぱり寒い朝は猫の温もりが気持ち良い〜。
ただ残念なのは、いつも「だい」が足元に居るということ…。

ベッドの中で顔をギュッ!とするチャッピー

 

2005年12月2日(金)
ボーナスが出たっ!!
会社の景気を考えると、もっと出てもいいと思うのだが…。
それにしても引かれるものが多いこと。。
厚生年金やら税金やら…取りすぎ。
猫用アイテム、今は特別欲しいのがないから、猫には特に買わなくてもいいかな?!
自分用も特別欲しいものないから、とりあえず宝くじでも。。
今回の写真、以前も似たような構図があったな。。

布団の中でぬくぬく「だい」

 

戻る 日記トップ 進む