2005年11月9日〜12日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年11月12日(土)
今日はある本を探しに本屋をウロウロしてたら、「きょうの猫村さん」を見つけて、思わず熱中…。
存在は知ってたけど、ちゃんと読んだのは初めて。
買おうかどうしようか迷ったけど、ネットでも見られると思って半分読んで帰ったら、ケーブルネットだかに入会しないと見られないんやね。。
今度買おうっと。

「しょう」を枕にして日向ぼっこ中の「だい」

 

2005年11月11日(金)
朝、居間に行くとストーブの前で久しぶりに茶トラ兄弟で毛繕いしあってたので、これはシャッターチャンス!と思い、慌てて部屋にあるデジカメを取りに行き、さぁ撮るぞ!と思って構えたら、「しょう」がカメラを見るなり何処かへ…。
「しょう」のカメラ嫌いには困ったもんや…。
しばらくしてまた戻って来たけど、さっきのように密着する訳でもなく、でもとりあえず久々のツーショット。

ストーブの前でまったりの「だい」と「しょう」

 

2005年11月9日(水)
昨日から仕事場でもようやく暖房器具を使い始めた。
これぐらい寒くなると、猫も殆ど寝てばっかり。。
今週は夜勤なのだが、朝帰って来ると、人も猫もまだ寝てる。。
しばらくして猫も人も起きて、猫達はご飯、そしてくつろいだ後またストーブ周辺で寝る。
そして「だい」は布団に連れて行かれて、夕方まで一緒に爆睡…。
多分夜もご飯食べてからくつろいで朝まで寝てるんだろうなぁ。。

ストーブの前でくつろぐ「だい」

 

戻る 日記トップ 進む