2005年11月15日〜20日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年11月20日(日)
最近になって、猫達はようやくそれぞれの寝床を使うようになってきたかな。
それにしても「しょう」は小さい猫ベッドに入って、本当に窮屈じゃないんだろうか?と思う。
入ってても、必ず体の一部がはみ出てる。。
使い道がなくなったかに思えた猫ベッド小をちゃんと使ってくれる「しょう」に感謝。

猫ベッド小から伸びをする「しょう」

 

2005年11月16日(水)
ずっと前からコツコツ、休みながら作ってたバッグがようやく完成。。
本を見ながら作ったので、シンプルなデザイン。
猫達は最初興味深げに匂いを嗅いだりしてたが、すぐにどこかへ。
猫だから当たり前か。。

バッグに警戒心を抱く「しょう」

 

2005年11月15日(火)
朝と仕事帰って来てから数時間、まだ「だい」が起きているところを見ていない…。
ずっと一緒の部屋に居た訳ではないけど、多分ずっと寝てると思う。。
今日は結構冷えているから、寝るのが気持ちいいんだろうなぁ〜。

チャッピーを押しのけ猫ベッドで寝まくる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む