2005年10月19日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年10月22日(土)
先週まで呆れるほど暇だったのに、今週から物凄く仕事が忙しくなってきた…。
会社ではまだ半袖だけど、さすがに今日は冬服にすれば良かったなぁと後悔。。
これだけ寒くなって、最近ではチャッピーが夜中に布団に入れてくれと、やってくるようになった。
チャッピーは繊細だから、ちょっと寝相が悪いとすぐに出て行くから、何度も出たり入ったりを繰り返すから、あんまり熟睡出来ない。。
これを書いている今、布団の中には「だい」(股のところ)とチャッピー(腰のところ)がっ!
身動き出来ん…。

布団に入りたそうなチャッピー

 

2005年10月19日(水)
寒くなってきて、夜9時ごろから既に布団に入りたがる「だい」…。
そんなに入りたいならと、布団に入れるが、10分ぐらいで暑くなってきてか出てきて布団の上に。。
寝る時は小脇に抱えて、ちょっとしたカイロ的な存在の「だい」。
だけど朝になると何処で寝ているのか居ない。
今は朝が一番寒くて居て欲しいのに…。
でもそのおかげで後ろ髪引かれずに起きられるからいいけど。

前足をニギっとする無防備な「だい」

 

戻る 日記トップ 進む