2005年10月12日〜15日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年10月15日(土)
数日前からサーバーにファイルがアップできなくなってた。
プロバイダに連絡してどうにかなったので、とりあえず一安心。
チャッピー、やっぱり年やなぁと思うことが。。
仕事から帰って来ると、時々洗濯機の上に3匹の内の誰かが居ることあって、そこから近くのテーブルに飛び乗って頭を擦りつけてくるパターンが多い。
だけどこの前チャッピーがそれをしようとしてたのに、テーブルに飛び移りたいけど踏み出せない状態になってた。
ジャンプ力に自信をなくしてたのか、なんかそういう感じやった。
ちょっと寂しいなぁ。

ベッドの感触を確かめる(?)チャッピー

 

2005年10月12日(水)
2週間ほど前から「だい」が誰も使っていない部屋で寝るようになった。
静かに一人で寝たいのかな?!
寝る時にやっぱり「だい」がいないと物足りないんで、毎回連れてくる…。
「だい」にとってはいい迷惑かも。。

布団の中の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む