2005年10月2日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年10月8日(土)
最近流行りのレイザーラモンHG風なリストバンドを作ってみた…。
30分程で適当に作ったので仕上がりはアレだが。。
寝ている隙をうかがって装着してもらったが、しっかり起きている時だと、絶対に無理だな。。

チャッピーHG?!メスだけど…

フォ〜!を頭に乗せても眠そうな「だい」

 

2005年10月5日(水)
結構寒くなったのに、誰もベッドを使おうとしない。
なぜだ?!
使い方を忘れたのかな?!
そう思って昨晩チャッピーをベッドに入れたところ、すぐに出てしまった。。
今朝もチャッピーを入れたら、今度はすぐには出ないが、なんだか違和感があるような表情…。
で、帰ってみると、今度はちゃんと中で熟睡。
やっぱりベッドの存在を忘れていたのかな??

チャッピーが羨ましい?!「だい」

 

2005年10月4日(火)
夜はそれ程でもないが、朝は本当に寒くなった。
起きて布団から出るのに躊躇してしまう。。
夜は「だい」が布団の上で寝ていたのに突然起きて押し入れのところに行き、押入れの戸を開けようとしてる。
もしや?!と思って、布団を捲って見せてやると、走って入ってきた。
猫のとってはもうそれぐらい寒いんやろうなぁ。

すやすや「しょう」

 

2005年10月2日(日)
この前注文しておいた缶詰が届いた。
さすがに96個は多い。
これで当分の間、缶詰の心配はしなくて済む。
最近は専らネットで買い物が多くなって、家の近くでトラックが止まる音がすると、なんだかわくわくしてしまう。。
これからは猫達もわくわくしたりして…。

たくさんの缶詰を見て歓喜する「だい」

 

戻る 日記トップ 進む