2005年3月21日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年3月27日(日)
ようやくフリーペーパーが我が家にも配られた。
早速見てみると、ページの一番下の段の端っこに小さく載ってた…。
えぇ?!こんなに小さく?!と、ちょっとがっかり。
なんだか写真も多くて、たくさんの人が応募し出すようになったから、写真も小さくなったのかな。
写真は「だい」が半分白目になって寝ているところを撮って送ったのだが、写真が小さいから、イマイチわかりにく。
小さい写真でかわいく撮るのは難しい。
とりあえず載ってよかった。
今度は別の誰かを撮って、また送ろうかな。

たまには「だい」の寝床にもお邪魔する「しょう」

左下に小さく…

 

2005年3月25日(金)
会社のもんから写メールが来たんで、何やろ??と思って画像を開いて見ると、そこには「だい」が!
以前書いた、フリーペーパーに出してた写真が載ってたのだ!
まだ家に帰ってなかったので、ワクワクしながら家に帰ってフリーペーパーが届いてないか探したが、見つからず…。
まだうちには届いてないようだ。。
早く雑誌デビューを果たした「だい」を見たい!!

「しょう」が寝てて遊んでくれない!と、すねる「だい」

 

2005年3月21日(月)
今日で長かった4連休も終わり…。
やっぱりあっという間だった。
特に後半2日は無意味だったかも。。
動画のサイト、とりあえず観られる人も結構いるみたいだし、トップページから行けるようにしておきました。
今度はチャッピーを。
いざチャッピーをと思って過去に撮った動画を観ると、あまり動きがないのばかり…。
後は部屋がごちゃごちゃしてるのまで写ってて、公開するおはちょっと…っていうのばかり。
最近は動画を全然撮ってなかったけど、今度からもう少し撮るようにしよう。

ゴロンと無防備な「だい」

 

戻る 日記トップ 進む