2005年3月14日〜20日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年3月20日(日)
動画は、最初知り合いに聞いたらダメだったんで諦めてたが、何人かはちゃんと観られるみたいだから、ボチボチUPしていこうかな。
今朝はいい天気で太陽が出ていたから、猫達を日の当たる廊下へ連れて行ったけど、まだまだ猫達には寒いのか、カーペットのある居間へ…。

なんか匂う?!「だい」

 

2005年3月17日(木)
動画を色々検索して調べたけど、専門用語ばかりでよくわからん…。
そこで元々予定していたキヤノンのフォトアルバムを利用して公開してみることにしてみた。
これなら大丈夫かなぁ??
サイトはこちら

くつろぎ空間でぼんやりの「だい」

 

2005年3月14日(月)
この前アップした動画、どうも観られないらしい…。
2人から観られないと連絡あったので、検討しないと…。
5MBや6MBでもいいならそのままアップするだけでいいんだろうけど、それでは重過ぎるからなぁ…。
また色々調べてみよう…。
今朝起きたら一面真っ白!
既にタイヤ交換してあるので、出社時が心配。
まぁ10cmも積もってないから大丈夫かな?!
それにしても今週は夜勤でよかった。

ネズミに夢中な「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む