2005年3月29日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年3月31日(木)
今日で3月も終わり。
明日からいよいよ新年度かぁ。。
今朝は早く帰ったので、居間の絨毯をコロコロで掃除してみた。
チャッピーの毛はすぐに取れるけど、茶トラの毛はなかなか完全に取れない。
同じところを2度3度とやっても、ごっそりと取れる。
毛布みたいな、あのふわっとした毛が多いからなんだろうなぁ?!

掃除を見守る(?)チャッピー

 

2005年3月29日(火)
最近、「しょう」が部屋に入れてもらおうとする時に後ろ足2本で立ち上がり、ふすまの取っ手をガリガリする…。
この前までそんなこと、全然してなかったのになんで?
人間が取っ手を持って開けるのを見て、学習したのかな?!
おかげでふすまは爪跡でボロボロに…。

動画に茶トラ兄弟を1本追加。

お気に入りの場所で寝る「だい」とその横の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む