2005年3月9日〜13日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年3月13日(日)
今日は動画がちゃんと他でも観られるのか不安だったので、マンガ喫茶へ行ってみた。
そしたら上手く再生できず…。
セキュリティー関係のソフトが邪魔をして再生出来ないような感じのメッセージが出てたので、一般家庭では大丈夫なのかな?!
まだ他から反応がないので、なんともわからん。
もうしばらく様子を見て、ダメそうなら別のを考えるかな。

何かあるのか??と興味津々の「だい」

 

2005年3月12日(土)
デジカメ買って、その関連のサイトをウロウロとしてたら、どうやら簡単に動画を公開できそうだとわかり、今日は色々とやってみた。
とりあえず動画用のHPを作ってみました。
昔撮ったのを、まずは1つUPしてみました。
誰でもちゃんと再生できるのか、ちょっと不安ではあるのだが…。
もし上手く再生出来ない人がいたら、連絡してくれると嬉しいです。
サイトはこちら

のびの〜びチャッピー

 

2005年3月11日(金)
先日、釣り用デジカメが壊れてしまったので、買いに行って来た。
当初予定していたのより性能がいいやつが思ったより安かったんで、そっちを思わず衝動買い。
最近のは本当に小さくて、性能もいいし、安い!
試し撮りでチャッピーを撮ってみたが、やっぱり画面が綺麗。
猫用も決して悪くないのだが、やっぱり最新のカメラはいいねぇ。
こっちも買い替えたくなってしまう…。

カメラを向けられ不機嫌なチャッピー

 

2005年3月9日(水)
月曜日、野良猫のドキュメンタリー番組をやってたが、やっぱり野良として生きて行くのは厳しい。
ご飯はいつでも、殆ど寒さ知らずの我が家の猫はなんて幸せなんだ〜。
特に「だい」はいつもぼけ〜っとしてて、まるで緊張感がない。
そこが「だい」のかわいいところでもあるのだが。。

いつも緊張感のない「だい」

 

戻る 日記トップ 進む