2004年10月25日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年10月31日(日)
うぅん、眠い!

布団でウトウトの「だい」

 

2004年10月26日(火)

今日は逆だったり…。


ベッドに隙間がたくさんのチャッピーとふて寝「だい」

 

2004年10月25日(月)

釣りに行く為に夜中に起きるのだが、目覚ましが鳴る前に目が覚め、その時チャッピーがやってきた。
まだ布団から出ず余韻に浸ってるとチャッピーが布団の周りをウロウロ。
入りたいんやろうなぁ〜というのはわかってるが、そのまま様子をチェック。
最初は布団の周りで自力で入れそうなところがないか探してるみたい。
そしてそういう場所がないとわかると肩のところへ来て布団をめくろうと挑戦。
それがダメだとわかると顔に濡れ鼻を近づけたりして起そうという作戦。
そこで仕方ないなぁと布団に入れてあげた。
知らないところでなかなか苦労してるんやな。


ベッドの「だい」と外で我慢(?)のチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む