2004年10月18日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年10月22日(金)

この前の台風はこっちも結構凄かった。
同じ市内では避難勧告出てるところも。。
でも自分とこは特になんの被害もなく、安心して眠ることが出来た。
台風やらで天気も悪くて洗濯物も乾かないし、寒くなってきたのもあって、居間にはストーブが。
そしたら案の定猫が回りに集まってぐっすり。


毛繕い休憩中の「だい」

 

2004年10月18日(月)

寒くなってきて、猫達が猫ベッドを使うようになった。
今のところ「だい」が入っているのを確認しただけで、チャッピーはいつものイスの上、「しょう」はタオル入れの籠。
タオル入れに入られるとタオルが毛だらけになるからやめて欲しいんだけど…。
まだペットショップでもらった商品券が余っているんで、ベッドでも見てこようかな。
一番の問題は置く場所だったりして…


タオル入れで寝る「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む