2004年11月1日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年11月6日(土)
「だい」って強引!
「しょう」が猫ベッドでぐっすり眠っているところへやってきて、まずは毛繕いをしてやって、油断させて(?)からまずは前足、そして全身をベッドへ潜り込ませる。
そんなに大きくないベッドだから、中はギュウギュウ。
おまけに「しょう」の上に「だい」が乗っかるもんだから、「しょう」は苦しくなってすぐに脱出。
「しょう」が「だい」のいるところへっていうのはまだ見たことないから、多分「だい」だけなんだおるなぁ。

猫ベッドを占領した「だい」と追い出された「しょう」

 

2004年11月5日(金)

この前部屋着がボロくなったので、新しいのにしたからか、布団に入った猫がすぐに出て行くことが…。
匂いがまだ馴染んでないんだろうなぁ。
自分も着心地に慣れてないぐらいやから。。


ベッドを満喫「しょう」

 

2004年11月1日(月)

猫ベッドの争奪戦が激しいこの頃。
ベッドに「だい」や「しょう」がいると猫パンチするチャッピー…。
今日は20度を越す日だったからか、猫ベッドは誰も使ってなかった。
でも「だい」はタオル入れに。
どういうアレで使い別けてるんだろうか?


ベッドで遊ぶ「しょう」を見下ろす「だい」

 

戻る 日記トップ 進む