2004年8月26日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年8月31日(火)

心配してた台風の影響は、こっちは何もなくてホッと一安心。
この前携帯電話を新しくしてみた。
さすがに新しいのは画面も綺麗だし、カメラも200万画素と凄い。
早速「だい」をパチリ。
いくらケータイといえども、やっぱりカメラを向けると顔を背ける…。


台風後の外を見る「だい」

 

2004年8月27日(金)

家に帰ると、本物の猫じゃらし(エノコログサ)があった。
一番興味を示してたのが「しょう」。
もう夢中になって遊んでた。
「だい」も興味あるんだろうけど、「しょう」の後ろでじっと見守るばかり…。
でも「しょう」がいなくなってから、ちょっとすました顔でじゃれつく…控えめな性格やなぁ。
本当は遊んでいるところの写真撮ろうと思ってたけど、すっかり忘れてた。。


大あくびの「しょう」

 

2004年8月26日(木)

連休明けから突然PCの調子が悪くなってしまった。
「MSBB.EXE」がどうとか出て、調べてみるとスパイウェアがどうとか…。
で、昨日ようやくなんとか復帰できた。
疲れた…。
おまけに昼間寝て、夜に暴れ出すパターンをここ数日繰り返す「しょう」のせいもあって、更に…。


夜に備えて寝る「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む