2004年8月17日〜21日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年8月21日(土)
日記に、いつどんなエピソードがあったかすぐにわかるように、それぞれの年にドロップダウンメニューなるものを設置してみた。
本当は選んだらその日記に飛ぶようにしたかったんだけど、イマイチやり方がわからない…。
これを作るに辺り、一通り日記を読み返した。
3年分以上もあるから、読み返すだけでも大変。。
それにしてもリンク切れやら誤字、抜けなんかがたくさん。
とりあえず気付いたものだけ全て修正。
まぁこんなものかな!?
それにしても初年度以外エピソードが少ないなぁ〜。

ぎゅっと寝「だい」

 

2004年8月19日(木)

折角の連休も、なんだか今週になってから天気が悪い日が多い…。
今日は「笑●ていいとも!」を見ていたら、肉球の写真が出ていて、この名称はなんていうのか?っていうクイズをやってた。
それを見た途端びっくりしてしまった。
どこかで見たような肉球…。
もしかしてチャッピー!?
そう思ってすぐにPCを立ち上げHPをチェック。
しかしどうも違う。
もしや!!と思って、いつも立ち寄っているHPを見ると、あった!!!
チャッピーのかと思ってすぐにビデオで録画したので、それを見ながら見比べると、細かいところまで同じ。
違うのは写真の角度のみ。
すぐさまそこの掲示板に書き込んでおいたのだが、さっき返信があって、その人のところには何の連絡もなし。
「笑っていいとも●」…無断使用したな。


籠入り「だい」

 

2004年8月17日(火)

折角の連休でもなぜか朝早く目覚めてしまう…。
今朝は5時頃に目を覚まし、トイレへ。
すると案の定、出てきたらボテボテ〜っと「だい」がやって来た。
そして足元に絡みつきながらついて来る。
台所で水分補給し、布団のところへ行くまでずっと。
そして就寝。
9時頃目を覚ますと、今度は足元で丸くなってた。
結局「だい」は昼過ぎまで起きてこなかった。
ちょっと寝過ぎ!?
涼しくなって、布団が気持ちいいのかな。


布団でフミフミの「だい」

 

戻る 日記トップ 進む