2004年9月2日〜5日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年9月5日(日)
夜に地震があった。
大した揺れではなかったけど、あんまり地震のない地域だから、ちょっと恐い。。
その時自分は車庫で作業をしていたので見てないのだが、猫達はすぐに異変に気付いて、騒いでいたとか。
やっぱり動物は敏感だなぁ〜。

籠大好き「だい」

 

2004年9月2日(木)

随分涼しくなってきた。
だからか朝から猫達大騒ぎだった。
茶トラ兄弟はどっちかが最初に暴れ、一緒に遊びたいからもう1匹のすぐ近くで突然走りだしたりして興味を引こうとする。
それにまんまと騙されて2匹での大暴走が始まる…。
今朝はそれにつられてか、チャッピーまで走り出す始末…。
もう少し大人しくならんかなぁ。。


チャッピーと同期ぐらいの近所の「コテツ」

 

戻る 日記トップ 進む