2004年8月10日〜14日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年8月14日(土)
一応…今日から盆休みが始まった。
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はちょっと涼しい。
それでも今までずっとクーラーのお世話になってるからか、なかなか止められない…。
ちょっと寒いなと思いながらも、タイマーかけて寝てる。
でも小脇に「だい」を抱えて寝てるんで、丁度良かったりする。
その時、たまに鼻とデコを擦り付けるような、そんな仕草がたまらん。

夢心地「だい」

 

2004年8月10日(火)

居なくなった薄茶。
噂によれば、隣町にいるらしい。
近づいても忘れたかのように逃げるらしい。
チャッピーでも一旦外に出れば警戒心丸出しで、近づいても逃げるから、仕方ないのかも。
でも元気でいるようなので一安心。


バテ気味チャッピーとちょっかい出す右下「だい」の手

 

戻る 日記トップ 進む