2004年6月8日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年6月11日(金)

しばらくいい天気が続いていたのに、今日は大雨。
週末になってから降るなんて…
今日は「だい」に悪いことをしてしまった。。
追いかけて来ているのに気付かず、引き戸を閉めようとしたが何かに引っかかって閉まらず、見たら「だい」の首が挟まってた。。
しかし鳴き声ぐらい出してもいいと思うんだけどなぁ。


布団でつちのこ寝「だい」

 

2004年6月6日(火)

今日両親が旅行から帰ってきた。
家の事とかやってると、なかなか猫の相手が出来ないもんだ。
独り暮らしで猫を飼ってる人は偉いなぁ〜。
チャッピー&茶トラ兄弟、そして薄茶のトイレ掃除、毎日しっかりしてあって…大変。
両親の居ない間、帰宅すると茶トラ兄弟はいつもと大して変わらないのだが、チャッピーだけいつもと様子が違う。
いつもは甘えモードになって、しばらくすると冷めてしまうのだが、今回は甘えモードの時間がかなり長い。
今利用できる人間はコイツしかいないっていうのがわかってるのかな。。?!


タンス覗き見「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む