2004年5月26日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年5月28日(金)

暑い!!
職場の温度計を見たら、30度ぐらいの時も…。
風もあまりないし、暑いったらありゃしない。
こんだけ暑いと、さすがに猫もちょっとぐったり気味。
今朝の「しょう」は、暑い時期の恒例(?)の掃除機と添い寝してた。
さすがに猫ベッドには誰もいない。
商品券で猫ベッドを!なんて思ってたけど、これからの時期を考えると、やっぱり別のにした方がいいかなぁ。


こんな暑さまだまだ平気の「だい」

 

2004年5月26日(水)

茶トラの写真集を振り返って見たのだが、未公開だと思ってたコンテスト写真が掲載されてた……。
小さい時のはブレてばかりで、使えるものが少ないだけに、殆ど載せてしまってるのかも。
しかし写真とコメントが、自分で言うのもなんだけど、かなり楽しい。
チャッピーのも見返したが、写真やコメントが変だなぁって、ちょっと恥ずかしくなったり…。
日記以外も更新しないとなぁ〜。。


孤独を愛する!?「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む