2004年6月3日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年6月6日(日)
今日から両親が旅行で数日いない。
猫と自分の世話で、結構忙しいなぁ。。
ここ数日、部屋でルアーを作っていたから、結構シンナー臭くなってしまった。
その為か「だい」があんまり近寄らない…。

スリッパにじゃれついてあくびする「だい」

お気に入りのイスの上でチャッピー

 

2004年6月3日(木)

毎日毎日、寝る時に「だい」を布団のところへ連れて来てるからか、連れて行かなくても自分から布団のところへやって来て寝ることが多くなった。
暑くなると、猫達はどこでも寝るようになって、狭い家の中にいるのには間違いないのだが、なかなか見つからないことがある。
そんな時、「だい」だけは呼べば出てくる。(しばらく人と接してない時)
昨日は2階に居たのだが、人恋しかったのか、出てくるなり足にまとわり付く。
階段を下りる時もまとわり付くから、下りにくいったらありゃしない。
しかし猫って階段下りる時恐くないんかな?
猫と同じように頭を下にして下りようとするだけで恐い…。


背中向け「だい」

 

戻る 日記トップ 進む