2004年5月11日〜15日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年5月15日(土)
夜、季節外れ(?)の石焼芋屋が例の歌を流しながら家の前を通り過ぎて行った。
そしたら驚いてか、「だい」と「しょう」がいつもはピンと立ててる尻尾を下げて小走りで走り去って行った。
それにしてもこれだけ暖かくなってるのに焼き芋なんて売れるのかな?!

「だい」を睨むチャッピー

 

2004年5月13日(木)

股の間に寝られると目覚めが悪いので、ここ2日程胸の横ぐらいに寝かしてる。
これだと「だい」を触りながら眠れるし、苦しくもないんで良い。
だけど朝になるといなくなってる…。
多分寝相に関係するんだろうなぁ。


カリカリを食べる「しょう」を遠巻きに見る「だい」

 

2004年5月11日(火)

朝になると「だい」が布団の上で寝るのはいいけど、すぐに股の間に来るから、動けなくなって目が覚める。
今朝も時計を見ると5時半だった…。
二度寝も出来ず、でもまったりと過ごせたので、まっいいか。


眠りを邪魔されて変な顔の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む