2004年5月3日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年5月7日(金)

連休明けてからいい天気が続いてる。
猫達は朝の日差しが出ている時に日向ぼっこと毛繕いに精を出してる。
そういうのを見ていると、こっちまで気持ち良くなる。
夜勤だから、余計に眠くなる…。
今度の土日は徹夜で釣り大会。
GWは全然だったけど、釣れるかな…。


日向ぼっこ&毛繕いのチャッピー

 

2004年5月4日(火)

今日は大雨、強風だったから、家でまったり。
「だい」は殆ど布団の上で寝てた。
さすがにも布団の中に入るのは暑いみたいで、中に入れてもしばらくしてもぞもぞと出てくる。
しかし「だい」だけだ。
触られても嫌がらず寝ているのは。
他のは触られると嫌がったり、起きてどこかへ行ったり…。
連休も残り一日。
たまにはこういう過ごし方もいいね。


寝てばっかりの「だい」

 

2004年5月3日(月)

コンテストどうなってるかなぁ?と思って、またペットショップへ。
写真が掲示されているところって、入り口近くの2階へ上がる階段のところなのだが、入って見に行こうかと思ったら、その階段の所にヤ●ザと一般人の間ぐらいの容姿のおっさんが犬と一緒に座ってるではないか!
さすがに躊躇してしまって、すぐに店内へ…。
店内をぐるぐる回って、まだいるかな?と思って覗くとまだいる。。
それを何回か繰り返しても一向に消える気配がないんで、構わず見に行く事に。
まだ投票受付中だったが、やはり何回見てもうちのが一番やなぁ。
同じ茶トラがいたけど、かわいさやポーズなんかは断然こっちが上。
早く結果が出ないかな。


いつも尻尾がピンっ!としてる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む