2004年4月13日〜18日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年4月18日(日)
今日は夏みたいな日だった。
昨日、写真コンテストを開催しているペットショップへ行って来た。
そしたら既に投票が始まっていた!
このコンテスト、お客さんの投票で順位が決まるみたいなのだ。
とりあえず一番かわいい茶トラ兄弟の写真に一票!
並んでいる写真を見たら、猫の部は全部で12枚。
ライバルになりそうなのは…特にないみたい!
と思うのは、飼い主だからかな…。
この投票は猫も犬もその他も全部ひっくるめて1つを選ぶので、結構厳しいかも!?
写真の位置も割りと上の方だったし、大丈夫かなぁ?

お気に入りの場所で寝る「しょう」

 

2004年4月15日(木)

やっぱり「だい」がいると、寝つきもいい。
今日は会社でペットの話になって、うちでは茶トラがいるっていったら、「茶トラ?」と不思議がられた。
話していたのは50代のおっさん2人だったのだが、2人とも茶トラという呼び名を知らないらしい!
携帯の待ち受け画面を見せてこれが茶トラだっていったら、こういうのを茶トラっていうんだぁ〜って言ってた。
「茶トラ」って一般的な呼び名でないのかな?
もしくは新しめの呼び名なのか?!


眩しい!「だい」

 

2004年4月13日(火)

昨日は珍しく寝る時に「だい」が来なくて、それが原因かわからないが寝つきが悪い。
誰でもいいからおらんかなぁと思って探すと「しょう」がいたんで、連れて来たが、あっという間に布団から脱出!
ここ数ヶ月ほど、「しょう」は全然寝てくれない。
嫌われてるのか!?
もしくは、●十路になったから、自分では気付かない独特の臭でも出ているから「しょう」が嫌がるのか…?!


ボテ寝「だい」

 

戻る 日記トップ 進む