2004年3月16日〜21日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年月3日21(日)
掲示板が消えてしまった…。
みきねこさん以降、誰か書き込んだりしたのかな?
うぅむ…新しいのを借りてこなければ…。
今日はあるあるで猫&犬の飼い方とかってのをやってた。
動物の肥満…深刻やなぁ。
あれを見ていると、「だい」なんて5kgだからまだまだって感じ?!
今まで急に抱きかかえたりしてたから、結構ストレス溜めてたのかな。。
これからはマッサージやなんかをしたり、遊んであげたりして、ストレス溜めさせないようにしてやらないと!

意外とストレス溜めてるのか?「だい」

 

2004年3月20日(土)
気持ちの良い天気が続く。けど仕事…。
もう疲れた…。

今日は町内の祭だった。
獅子舞が来た時は、やっぱり猫達はびっくりしてただろうなぁ。

イスの上でうとうと「しょう」

テーブルの下でうとうとチャッピー

片耳隠してぐっすり「だい」

 

2004年3月16日(火)

今日は暑いぐらいの天気だった。
この前の休み、ホームセンターへ行くと、新しいおもちゃ発見。
思わず買ってしまった。
今度のも竿タイプのやつで、ねずみが5つもついている!!
今までのお気に入りは親ねずみ1に、子ネズミ3の正式名称は忘れたが、「マーチ」というやつ。
今度のは子ネズミ5の「パレード」!
竿も90cmと長く、なかなか便利。
猫の反応も上々。
でもまだ新しいからというだけかも…?!
しかしやつらは獲物のことしか見てないから、ジャンプした後のことなんて全然考えてなくて恐い。
よく何かにぶつかりそうになったりして、冷や冷やしてしまう。。
もっと広い部屋があればなぁ。


獲物を狙う「だい」

パレードにかぶり付く「だい」

 

戻る 日記トップ 進む