2004年3月22日〜

戻る 日記トップ 進む

 

2004年3月26日(金)

チャッピー、以前は全然猫ベッドに入ろうとしなかったのに、最近はびっくりするぐらいよく利用している。
どういうきっかけでそうなったんだろ??
しかしチャッピーって小さい!!
茶トラ兄弟だと2匹でギュウギュウで苦しいぐらいなのに、チャッピーだと3匹は余裕で入りそ。


デカ尻?!「しょう」

 

2004年3月22日(月)

新しい掲示板を借りてみた。
老舗っぽいんで、安心かな?!
昨日のあるあるの教えを聞かず、今日は爪を切ったり、寝ている邪魔したり、ストレス溜まっただろうなぁ〜。
こっちは逆に癒されたけど。


ベッドに入れないとすねる(?)「だい」とチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む