2004年3月10日〜13日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年3月13日(土)
あれからどうなったかなぁ?と思って、ぶらりペットショップへ。
そしたらなんと!写真が一枚一枚ビニールの袋に入れられて、画鋲でしっかり飾られてた!
これなら写真の保護と落ちない工夫がされてるから、もう安心。
素早い対応、やっぱり繁盛する店は違う?!
今日はその店でフェレットと同行してる人を発見。
リードの先に、犬にしては小さいなぁと見たらフェレットだった。
猫を散歩させてる人は極稀にいるけど、やっぱり基本的に難しいだろうなぁ。

毛繕い中によそ見する「だい」

 

2004年3月11日(木)

ようやく車が戻って来た。
修理が結構アレだったからか、車内には再び新車の匂いが…。
昨日のト●ビア、三毛猫の99%がメスだっていうのをやってた。
そういう傾向にあるっていうのは知ってたが、ああいう理由だったからとは!
通りで茶トラにオスが多いわけだ。


白目ふて腐れ「だい」

 

2004年3月10日(水)

いい天気が続いてる。
さすがにもう雪は降らないかな?!
頂いた猫の写真をあらためて見直してみると、結構茶トラがいる。
しかもみんな結構大きい。
茶トラはそういう風にできてるのかな。


日向ぼっこチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む