2004年3月3日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年3月7日(日)
今日でこのサイトも4周年。
開設当初は茶トラ兄弟がまだこの世にいなかったと思うと、なんか不思議。
今日の某動物番組を見ていたら、年の違う猫が喧嘩する直前に、年上(格上)の猫が年下の猫をなめるというのだ。
テレビではその通りになってたけど、うちではそういうのないなぁ。
チャッピーなんて、何の前触れもなく猫パンチ繰り出す…、同じく茶トラ兄弟の方も。

みんなであっち向いてホイッ!

 

2004年3月4日(木)

また雪。
今度は少し吹雪いてて、5cmぐらい積もった。
寒いから、今朝は何度も何度もチャッピーに布団に入れてと起された。
しかし寒い日の時は割りとこっちに来る事が多い。
普段はこないのに、なんで?


寄り添う「だい」と「しょう」

 

2004年3月3日(水)

先日データのバックアップを取ってたら、茶トラ兄弟だけでCD−R1枚分になった。
最近は変化がないっていうのもあって、あんまり撮ってないなぁ。
それでも1,2日に数枚のペースで撮ってるけど。
今朝はまた雪が積もった。
昼にはすっかり融けてしまったけど、寒かったり暑かったりで、変な天気が続く。


たそがれる「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む