2004年2月24日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年2月29日(日)
昨日、例のペットショップへ写真を出しに行ってきた。
店員に写真を渡すと、他の店員が見せてと言って見た瞬間、笑顔になって「かわいい」と!!
自分の猫を見てかわいいと言ってもらえるのって、やっぱり嬉しい。
そういうのがあって、コンテストに出して、この前も誰かが写真を見てくれているんじゃないかと様子を見に行ってたのだった。
しかし写真はセロハンテープを丸めて簡易両面テープにしたモノで貼っつけてただけとは…。
それじゃぁ落ちたり、簡単に外れるってもんだ。
写真を渡して猫居ないかなと見たら、前回は猫が誰もいなかったのに、今回はアメショがいた。
長くなって寝ていて、時折ピクピクと痙攣してて、かわいかったぁ。
肉球をガラスに押し付けて伸びをしたり、ずっと見てても飽きなかった。
帰りに掲示板を見たら、予備にと思って2枚同じ写真を渡したのだが、2枚共貼られてた…
で、肝心の写真だが、
ここをクリック。

最近のお気に入りプレイスは猫ベッドのチャッピー

 

2004年2月26日(木)

この前のメールで、直に謝りたいから連絡先をって書いてあったので、とりあえず書いておいたら、昨日電話がかかってきた。
また応募して欲しいと言ってきたので、出すことにした。(言われなくても出す積もりだった)
その時、写真は家まで取りに行ってもいいと言ってきたが、こちらが○○市だと言ったら、かなり焦っていた。
家から店まで、車で1時間以上もかかるから、そういう反応されるのは無理もないのだが、嘘でもいいから気持ちの良い返事をして欲しかったなぁ。
どんなにパッと見良い店でも、ちょっと関わってみると、粗が見えてくるもんだ…。
これはこの店に限ったことじゃないんだが。
暇をみて、また出しに行こう。


寝ぼけ眼の「だい」

 

2004年2月24日(火)

この前書いた写真コンテストの写真の件、昨日メールが来た。
その内容は予想だにしなかった答えだった…。
写真は受付後すぐに掲示したらしいのだが、それが無くなってしまったというのだ!
この前写真のことを聞いて、それでない事がわかったというのだ…。
一体どうして??
風で飛ばされたのか、「蹴りたい背中」の「にな川」のような隠れ茶トラ兄弟ファンが持ち去ったのか、コンテストに応募している他の人があの物凄いかわいい写真を見て、これは勝てないと思って盗ったのか…事実はわからない…。
うぅむ…とりあえずまた応募しよかな。。
最近良い事ないぞ。


鼻キスをするチャッピーと「だい」

 

戻る 日記トップ 進む