2004年2月17日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年2月22日(日)
今日は猫の日。
うっかり忘れるところだった。
忘れたところでどうってことはないのだが…。
午前中は天気が良くて、暖房器具は要らないぐらい。
心地良いんで猫と遊んでた。
ついでに遊んでるところを写真にって思うが、おもちゃとカメラを同時に操るのって、かなり難しい。
カメラに専念すると、猫が興味示すような動きできないし、動かせばカメラ構えられないし…。

ねずみに飛びつく「だい」

 

2004年2月21日(土)
今日、以前写真コンテストに応募した店に行ってみたら、なんと…飾られてなかった…。
すぐに近くの店員に聞いてみるが、あの時対応した店員は手が離せないだとかで、後で聞いておくということになったのだが、どうなったかな?
もしかしてあの店員、あまりに茶トラ兄弟がかわいいから、写真を独占してしまったのか!?
後で念のため、メールしておこうっと。

高い所好きな「だい」

 

2004年2月17日(火)

昨日はアノ人物の誕生日だった…。
ジョン・マッケンローの…。
日付と「誕生日」で検索すると、結構面白い。
自分は朝青龍と同じだった…。
最近洗面所の扉が開いている事が多い。
最初はなんで開いてるのかってわからなかったが、どうも猫の仕業みたい。
犯猫は茶トラ兄弟のどっちかだっていうのは確かなのだが、どっちだろ?
今度現場を押さえよう。


目をそらす「だい」

 

戻る 日記トップ 進む