2004年2月3日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年2月8日(日)
今日も朝から雪。
外から帰って来ると、チャッピーの姿が見当たらない。
もしやと思い、布団のこんもりしているところを触るとうぅ〜と唸るチャッピーの声が…。
中身の無い布団に入って行くなんて滅多にないのに、余程寒かったのかな。

川の字の3猫

 

2004年2月6日(金)

また雪が降ってきた。
天気予報によれば、また大雪になるとか…。
折角殆ど融けてきたのになぁ。。
この前のねずみのおもちゃ、出し惜しみしている間は興味津々だったけど、与えるとさっぱり.で、今は見向きもされず転がってるだけ…。
そういうのって、結構ある。
どこの家でもそうかな。


目覚めの大あくび「だい」

 

2004年2月3日(火)

今日、ホームセンターへ車に使う部品を買いに行ったついでにペットコーナーへふらりと立ち寄ると、目新しいおもちゃ(?)が1等地に売り出されていた。
手に取って見たが、どうも外国製らしくて、説明が全て英語表記だったので、よくわからない。
値段を見ると、そう高くないので思わず購入。
早速茶トラ兄弟に見せると、新しいものに目がない茶トラ兄弟は興奮気味。
でもいざ触らせてみると、思ったより興味を示さない…。
やっぱり日本の猫には日本製おもちゃかなぁ?!


新しいおもちゃをとりあえず転がす「だい」

 

戻る 日記トップ 進む