2003年12月30日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年12月31日(水)

今年ももう終わり。
今日は雨だったんで、家で年賀状の作成。
もっと早く書こうとは思ってたんだが、どうもずるずると…。
猫達は一日中暖かい部屋の中で寝てばかり。
寝てるか食べてるかで、正月もこのまま寝正月になりそうな猫達。
人間もそうならないように気をつけないと。。
明日は天気が良かったら猫を連れて町内の神社にでも初詣行こうかな。

来年も3猫共々よろしくお願いします。


ベッドでぐっすりの「しょう」

布団の中でぐっすりの「だい」

イスの上でぐっすりのチャッピー

 

2003年12月30日(火)

今年も残すとこ後1日。
過ぎてみればあっという間。
特に病気や怪我もなく、1年が過ぎようとしている。
チャッピーは年の割りに元気なのは、うちの環境がいいからなのか?!
今日は釣りに行ってたら、以前見かけた野良がいて、ちゃんと元気にやってた。
寒い外で暮らす猫でも、生きる知恵を持っているから元気なのかな。


つちのこ「だい」と競演させようと思ったが…

 

戻る 日記トップ 進む