2004年1月2日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年1月4日(日)
明日から仕事と思うと…。
しかし連休最後で一番良い天気になった。
釣りに行ったら釣れたし、連休で一番良い日になった。
猫はというと、本当に寝てばかり。
猫に趣味がある訳ではないから、寝るか食べるかしかすることはないんだろうけど。
今日はチャッピーと「だい」が一瞬だけだったけど、くっついて寝てた。
寝てなくても近くで過ごしてくれるといいんだけどなぁ。

急接近の「だい」とチャッピー

 

2004年1月2日(金)

あけましておめでとうございます。
正月は午前中天気良くて、午後から雨が降るパターンで、初売りには行ったけど、まだ初詣に行ってなかったり…。
宝くじは30枚買って3000円が1枚、300円が3枚と、まぁまぁかな?!
しかしまだ2日だっていうのに、後2日でもう仕事…。
正月は日付の関係で連休が変わってくるが、やっぱり年明けは5日ぐらい休みたいなぁ…。
今日はペットショップへ行って来たら、子アメショが仰向けにゴロンと寝ててかわいかった。
福袋が売ってたけど、何が入ってるんだろ?


テーブルの下のチャッピーと「だい」

 

戻る 日記トップ 進む