2003年12月23日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年12月28日(日)
昨日から連休に突入。
家にいる時は猫と遊んだり、ゴロゴロしたり、まったりと休日を満喫。
ところで最近チャッピーと茶トラ兄弟が以前に比べて、ちょっとだけお互いの存在を気にしなくなってるような!?
猫の好んで寝る場所は同じだからか、よく近くで寝るのを見かけるし、近くに寄った時に鼻と鼻を近づけたりして、結構いい感じ。
でもやっぱり猫パンチを繰り出したりすることも少なくないけど。。

眠いチャッピー

 

2003年12月25日(木)

昨日、どうにかADSL開通。
N●Tのミスによりプッシュ回線になっておらず、電話を受ける事は出来るがかけることが出来ないっていうトラブルがあったが…。
PCの設定自体は凄く簡単に進んでネットも出来た!
でも無線なだけに第三者から傍受される心配もあるってんで、セキュリティーの設定をいじってたらなんでかネットに接続できなくなってしまった…。
最初よくわからず、ああでもない、こうでもないと何度も最初からやり直したりしてたが、結局よくわからないんで、簡単な方の設定だけして今に至る…。
まぁ出来るからいいかな。
それにしてもコードレスっていうのはいいねぇ〜。
おかげですっきりした。


毛繕い中のチャッピー

 

2003年12月23日(火)

うちもついにADSLに!
明日開通予定だけど、うまくいくかな。。
今度は無線タイプにするから、うまくいけばどこででもネットが出来るから、かなり便利になる。
うまくいくのかな…。


寝ぼけ眼の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む