2003年12月16日〜21日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年12月21日(日)
昨日は茹でカニ、カニ刺し、焼きカニ、カニ鍋とカニ三昧だった。
民宿ではちゃんと数時間眠ることが出来たけど、枕が違うからか、イマイチ疲れが取れてない。
今日は動物奇●天外でも観てから寝ようっと。
うちの猫も何か特技があればなぁ。。

寒くて寄り添う「だい」と「しょう」

 

2003年12月19日(金)

明日は隣の福井県へ、1泊2日の忘年会。
民宿でメインはカニのフルコース。
しかし最近海は時化が続いているから、漁に出られないだろうから、カニの値が上がってそうで心配…。
高いお金払って冷凍や何日も前からイケスに入れられて弱ってる(?)のを食べさせられた日にゃぁ…。
まぁうまけりゃいいいけど。
最近は毎日「だい」が布団に入ってくれてるんで、雪が降った今日みたいな日でも暖かくて◎。


久々登場ウサ耳「だい」

 

2003年12月17日(水)

寝る時は布団に3猫の内のどれかがいたりするが、朝になるといないことが多い…。
決まってそういう時の朝は居間のテーブルの下にいる。
日によっては3猫揃っていることも。。
それぞれの布団から追い出されて、ちょっとかわいそう…って、ちょっと思ってしまう。
居間のカーペットはつけっぱなしなんで、それ程寒くはないかもしれないけど。


布団の中の「だい」

 

2003年12月16日(火)

寒くなって寝てばかりの猫。
色んなところで長くなってるので、たまに踏みそうになったりして、ちょっと焦る。
ところでフ●イン、ようやく捕まった。
もしかして彼は猫っぽいのかも。
あんな狭いところが好きだなんて…。


ベッドで抱き合う「しょう」と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む