2003年11月27日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年11月30日(日)
先日両親が薄茶のために、ペット用の小さいカーペットを買って来た。
それを薄茶の寝床に敷いているが、なぜかそれを避けるように寝ていることが多い…。
新しいものは臭いが付いてないから嫌なのかな?!
今日はちゃんと上で寝てるみたいだし、ちょっと安心。
でも触ってみると、人間が使うカーペットみたいにあんまり暖かくないんだよなぁ。。

写真600枚目は「だい」

猫ベッドから覗く「しょう」

 

2003年11月27日(木)

忘年会の場所を決める為に帰ってから色々検索しているが、やっぱり遅すぎてどこも満杯…。
1泊でかに三昧をと思っているが、やっぱり旬なだけに、みんな狙っているようだ。
時間がない時、出勤前やどこかへ出かける時に猫を触っているとずっとこのまままったりしていたいって思うけど、時間にゆとりがある時に触っていてもあんまりそうは感じないものだ。
猫の七不思議の1つ…。


チャッピーの行動が気になる「だい」

寝てられる状況ではないので見守る事にした茶トラ兄弟

 

戻る 日記トップ 進む