2003年11月19日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年11月23日(日)
今朝は4時に目覚ましをセットし、釣りに行こうと思って起きたら、丁度チャッピーがやって来て布団に入れてくれと言って来た。
しょうがないと思って入れてやったが、これが不味かった…。
布団から出ると寒いし、中にはチャッピーも居るって事で、しばらくこのままと思っていたら、ついついウトウト…。
目覚めたらすっかり日が昇ってた。
こういう事って、結構多い。
どうしてそうタイミングよくやって来るかなぁ…。

誰だ?この尻尾!のチャッピー

 

2003年11月21日(金)

昨日薄茶が原因で近所の人に迷惑をかけたらしい…。
それはなんとかなったけど、うちを拠点にしてるからか、すっかりうちの猫と認識されているみたい。


肉球を見せびらかす「だい」

 

2003年11月19日(水)

今週から居間にストーブを出した。
そしたら点いている間はずっとその付近ばかり。。
部屋へ連れて行っても、火が恋しいのか、すぐに出ていってしまう…。


ベッドで寝る「しょう」と入れない「だい」

 

戻る 日記トップ 進む