2003年11月11日〜16日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年11月16日(日)
「悲しい時〜」っていうお笑いコンビ、名前忘れた。
そんなことはどうでもいいが…最近風邪気味になったり治ったりの繰り返し。
今日ラジオで山下達郎が言ってたが、どんと来ないけど、微熱が数日続くってパターンになってる。
寝る時、猫カイロが前半で布団から消えてしまうからか!?
実際は不規則な生活や川に入ったりしてるからなんだろうけど…。

久々に更新で喜ぶ(?)「しょう」と「だい」

 

2003年11月11日(火)

朝から茶トラ兄弟で大運動会。
相変わらず物凄いスピードで追いかけっこ。
それを見て感心することがある。
胴体がギリギリ通るぐらいの隙間しかないのに、スピードを緩めず突き進む。
でもたまにゴンと、戸に擦れる音がするけど。。


チャッピーと比較するとやっぱりデカイ「だい」

 

戻る 日記トップ 進む