2003年11月3日〜9日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年11月9日(日)
選挙の日はテレビが教育意外全部選挙関連になるのが詰まらん。
バレーの途中にまで予告も無しに入って来るとは…。
予告も無しに入っていいのは、猫だけで十分。
夜に十分寝てる筈の「だい」だけど、朝起きて、しばらくして布団の中に入ってきて、またすっかり熟睡モード。
人間の場合、寝すぎるとだる〜ってなるけど、猫はどうなんかな。
見ていると、全くそんな気配はないみたいだけど。
休みだからず〜っと眠れる!と思っても、なぜか7時ぐらいに目覚めてしまって、なかなか思いっきり眠れない。
折角の少ない休みだからと外出してしまうが、たまには猫とまったり過ごしてみたいな。

カーペットもいいけどやっぱり布団の中が恋しい「だい」

 

2003年11月6日(木)

家に居る時間が少ないから、ネタがないなぁ。。
写真は結構撮ったりしてるけど、書くことがない。
ハプニングの1つも起してくれないかな。。
でもそれはそれで困るかも。


通りたいけど通れない「だい」

 

2003年11月3日(月)

最近は眠くて眠くてしょうがない。
寝不足って訳ではないんだが…。
猫はいいなぁ、寝てばかりいられて。。
風呂場の脱衣所で「だい」がやって来て、体重計の上に乗ってたので見たら5.5kgだった。
「しょう」とあまり変わらないのに、どうして大きく見えるんだろ??


「しょう」に寄りかかる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む