2003年10月22日〜26日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年10月26日(日)
今日から両親が旅行。
4猫にご飯をやったり、トイレ掃除など、結構時間がかかるもんだ。
おもちゃのネズミ親子が壊れてたんで、新しく買って来て、早速遊んだら、すぐに子が1匹、「しょう」によって外れてしまった…。
「だい」はなかなかネズミを捕まえる事が出来なかったが、「しょう」はすばしっこくて、何回か取られた。
それにしても1咥えしただけで、すっごい臭いになる。
普段そんな臭いないのに、獲物を捕まえる時は特別な唾液でも出るのかな。

遠くを見つめる「だい」

 

2003年10月22日(水)

夜中に3猫のどれかが布団に入ったり出たりで、ちょくちょく起される。。
でも結局朝になると、誰も居なくなってる。
昔はそうでもなかったと思うんだが、最近寝相が悪いみたい…。


カーペットの上でぬくぬくチャッピーと「だい」

 

2003年10月22日(水)

この前から居間にカーペットが登場してきたので、猫はそこで伸びてばっかり。
しかも地震対策の為かは知らないが、なぜかみんなテーブルの下で寝てる。
朝は箱座りしているのをゴロンとさせて、お腹を触るのが日課になってる。
寒い朝は猫と一緒にゴロゴロしたいもんだ。。


モノ欲しそうな「だい」

 

戻る 日記トップ 進む