2003年10月13日〜17日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年10月17日(金)

ようやく天気が回復してきた。
太陽を待ってましたとばかりに、みんなして日向ぼっこ。
丁度外に薄茶がいて、全員入って撮影できるかな?と思ったが、肝心な時に「しょう」が少し離れた場所に移動してしまった…。


「だい」とチャッピー、外に薄茶

 

2003年10月16日(木)

今日は布団にチャッピーと「しょう」が。
「だい」は入り口近くの「しょう」を見て諦めたのか、すぐにどこかへ…。
昔はよくくっついて寝てたのに、最近はあまりそういう場面が見られないなぁ…。
仲が悪いのか!?
もしくは大人になったってことなのかな。


布団でぐっすりの「しょう」

 

2003年10月14日(火)

今朝は本当に寒かった。
釣りに行ってたけど、寒くてすぐに退散…。
今週は夜の仕事なんで、日中は布団出してるの自分だけなんで、必然的に(?)猫も周りに集まってくる。
最初に「だい」が入って来て、次にチャッピーが。
ケンカしないように、チャッピーには「だい」の存在を知らせないように…。
次に「しょう」がやって来たが、チャッピーが入り口のすぐ近くにいるんで、怒られてどこかへ…。
その後みんな出て行って、今度はチャッピーが一番乗り。
で、次に「だい」が入ってきたが、チャッピーのところまで進入してしまって、怒られて何処かへ…。
3分割できたらなぁ…。


布団に潜り込む「だい」

 

2003年10月13日(月)

折角の休日も雨…。
昨日まで晴れてたのになぁ…。
昨日はようやくもろもろのバックアップを取ったんで、デジカメのメモリも消す事が出来た。
PCにデータを移すだけじゃ心配だから、CD-Rなんかに移すまで心配でメモリカードのデータを消せない性格…。
写したい場面も、最近はメモリが一杯で撮れなかったりだったけど、これでしばらくは安心。


ベッドで丸い「だい」

 

戻る 日記トップ 進む