2003年8月25日〜

戻る 日記トップ 進む

 

2003年8月31日(日)
仕事から帰って、薄茶に会おうと思ってすぐに車庫を見渡すと、姿が見えない。
どこかへ遊びに行ってるのかな?と思って、家に入ると、なんと薄茶は同じ町内の人のところへもらわれていったそうな…。
そこは既に猫が何匹かいて、猫好きみたいだから、まぁ安心かな!?
でも最後にもっと遊んでおけば良かったなぁ。。
近所だから会いに行こうと思えばすぐに会えるけど。

薄茶が居なくなって少し寂しい!?「だい」

 

2003年8月30日(土)
今日も明日も休日出勤…。
折角薄茶トラとじっくり遊べると思ったんだが…。
今朝は仕事へ行く時に少し触ってて、自分の車が置いてある車庫へ歩いて行くと、後ろから薄茶がトコトコついて来る。
ちょっと別れが惜しかった。
こいつは結構勇気があるみたいで、斜め前の家のゴールデンレトリバーが吠えているのに、その家の庭へ忍び込んだりしてる。
うちの茶トラ兄弟とちょっとだけ対面させても平気。
逆にこっちの茶トラはビクビクしてた。。

オスの薄茶トラ

その頃「だい」は…

 

2003年8月27日(水)

もう少し太るまでご飯を与えるとか与えないとか…。
写真を撮ってあげようと思うけど、忙しなく動いて、ぶれるから全然撮れない。
茶トラ兄弟子猫時代と同じだな。。


フラッシュが眩しい薄茶トラ

 

2003年8月25日(月)

今朝もやっぱりあの猫がいた。
話では、家の前の道路の向こうからやって来たとか。
そして帰って来ると、またしてもいた。
足にまとわり付いて来たんで、少しだけ触ったりした。
自分がこんなにあんまり接しないようにって思ってるのに、両親はご飯を与えてるらしい…。
どおりで家にやって来るはずだ…。
昨日は勝手口の入り口すぐそこに居たので、試しにチャッピーに見せてあげると、案の定シャーって言ってた。


携帯を踏む「だい」

 

戻る 日記トップ 進む