2003年9月2日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年9月7日(日)
以前出来てた、チャッピーの足のハゲ。
また少しハゲて来てる…。
以前程ではないけど、早めに薬を塗って様子見。
夜からなんだか体の調子が悪い…。
なんでだ??

冷蔵庫の上が最近のお気に入りの「しょう」

 

2003年9月5日(金)

9月だというのに、朝から日差しが強い!
でも明日は久しぶりの休みなのに、天気悪そう…。
缶詰用の皿が薄茶のご飯入れになってしまったんで、新しい缶詰皿でも買いに行くかな。


久々ツーショットのくつろぎ「だい」と「しょう」

 

2003年9月2日(火)

色々あったとかなかったとかで、昨日の夕方なぜか薄茶トラが連れ戻された。
しかしBBSで安心した〜とか言われた翌日にとは…。
相変わらずの人懐っこさ。
すっかり安心しきって長〜くなってる。
来た頃より、大分ふっくらとしてきたかな。
しかし今後、どうするんだろ??どうなるんだろ??
とりあえず車庫でご飯を与えたりすることになりそう。


舞い戻ってきた薄茶トラ

色っぽい「だい」の足

 

戻る 日記トップ 進む