2003年8月12日〜15日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年8月15日(金)

顔や足を前足でギュッとする瞬間を撮りたいと思っているけど、なかなか…。
普通のカメラだったら、なんとか撮れそうだけど、デジカメだと無理!?
どういう時にやるのかわかれば、まだなんとかなりそうだけど。。


足を抱える「だい」

 

2003年8月14日(木)

なんだかんだで10万ヒット!
まさかここまでになるとは、思ってもみなかった。
でも誰が踏んだのか、報告がないのがちょっと寂しいけど…。
BBSかメールで知らせてくれると、何かいいことあるかも…。
夏だっていうのに、本当に涼しい。
昨晩はチャッピーが布団に入ってきた。
でも30分もしない内に出て行ったけど…。
もっと寒くなればいいなぁ。


いつものイスで寝るチャッピー

 

2003年8月12日(火)

ようやく明日から休み。
台風が去ってから、気温も上がらず、過ごしやすい日々になってきた。
最近また「しょう」が掃除機のところで寝るようになってきた。
なんでだろ??
「だい」の最近のお気に入りは下駄箱の上。
下駄箱の色と「だい」の色が似ているので、最初わからなかった。。

ちょっと作りたくなったので、
こんなのを作ってみた…。
4日程で作ったので、かなり適当で、タイトルも変更になるかも!?


掃除機のホースを枕にする「しょう」

イスから落ちそうになっても寝てるチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む