2003年8月4日〜9日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年8月9日(土)
心配していた台風、こっちは全然大したことなかった。
いつもそうだけど、そういう災害とかに縁遠い地域でよかった。
猫達もホット一安心!?
明日から一応連休だけど、今回は仕事があって、かなり少ない…。
いつもは猫とまったりってな日を設けるけど、今回はどうかな…?

台風通過で安心のチャッピー

 

2003年8月7日(木)

暑い〜!!
職場の温度計を見ると、37度近くもあった!
今日は何リットルの水分を補給したんだろうか…。
家では案の定、3猫はぐったりだったとか。


ぐったりだけどこちらの様子を見ているチャッピー

さすがの「しょう」もぐったり

「だい」もやっぱりぐったり

 

2003年8月6日(水)

猫サイトを巡って色んな人・猫に出会うようになった。
けど、それだけ別れも多くなるもの。
昨日はよく訪れるサイトで突然の別れ…。
写真や日記だけでしか知らない猫だったけど、やっぱり悲しいもんだな。。


ダ〇ラに付いていたミニTシャツをかじる「だい」

 

2003年8月4日(月)

暑い…。
家猫は羨ましい〜と何度もよく思うけど、日中窓を閉めきって、エアコンもかけてない家の中でこの夏を過ごしていると思うと、家猫も楽ではないかも。。


ブラッシングされて気持ち良さ気なチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む