2003年7月16日〜20日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年7月20日(日)
本当だったら19〜22日まで夏休みだったのが21日までとなり、更に減って…。
今日は仕事して、さぁ帰ろう!と思ったら雨…。
しばらくして止んだが、夜になり明日のことを考えていると大雨&雷…。
そりぁ「だい」も眠くなる!?
雷が恐いので、今日はあんまりネットできないなぁ…。

心地良さげな「だい」

 

2003年7月17日(木)

昨日からいい天気が続いてる。
もしかして梅雨明けか!?
と思ったけど、天気予報を見ると明日から雨…。
海の日は船上宴会があるとかないとかなので、晴れて欲しいが…。
最近ねずみを持ち出しても反応がイマイチ。
だけどそれを持ち歩いくと興奮して飛びついたりの、大騒ぎ。
その場で動かしてもダメなんて、なんてわがままな猫…


ねずみに大興奮の「しょう」とそれを見つめる「だい」

 

2003年7月16日(水)

バウリンガルに続いて、ミャウリンガルが発売されるらしいが、どんなもんだろ?
でもそれが無くても、大体わかると思うが、人間が勝手に思ってるだけだったりして。。
チャッピーはそうでもないけど、茶トラ兄弟は殆ど喋らないから、ミャウリンガルがあっても、意味無いかも。
今とっても欲しい猫本があるが、なかなか見つからない…。


人間から乗っ取ったMyイスで寝るチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む