2003年7月21日〜26日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年7月26日(土)
チャッピーや「しょう」は自分のお気に入りの場所でしか寝ないが、「だい」は比較的どこでもOKみたい。
一応テレビの横に置いたクッションがお気に入りでよく寝てるが、そこに拘ってないのかな。
寝る時にいつも「だい」を連れて来てるが、最近は「だい」が居ないと寝つきが悪いような…。

プリンターの上に陣取る「だい」

 

2003年7月22日(火)

毎日暑い…。
明日から雨らしいので、涼しくなるのかな。
茶トラ兄弟は若いからか、まだそれ程じゃないけど、チャッピーは結構ぐったりしてる。
そんなチャッピーが手洗い場で水を飲んで、降りた途端に「だい」が追い駆ける…。
茶トラ兄弟、許さん!


暑さでぐったりのチャッピー

 

2003年7月21日(月)

今朝はネズミの取れた釣り竿タイプのおもちゃで遊んでた。
紐だけなんだが、すっごくよく飛びつく。
これだとネズミのガラガラもないから静かで、俊敏な動きも可能。
あれ…?ネズミの存在理由って一体…


7月でもベッドのフチに顎を乗せる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む