2001年8月27日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2001年8月30日(木)
ゴロゴロ、ミーミーと言って、たまに甘えてくる時がある。
やたらと体をすり寄せて来たり、フミフミしたり。
ちょっとチャッピーとは違う甘え方だな。
なんだか発情期の猫かと思う程の甘え様。
これがオスの甘え方なのかも!?
それもすぐに終わってしまうので、ちょっと寂しい・・・。

 

2001年8月28日(火)
どちらもどんどん大きくなってきた。
体重ももうどちらも2kg越えているみたいだし、チャッピーなんてすぐに抜かれるなぁ。
チャッピーは2.5kgぐらいしかないからな・・・。
大きくなったからなのか、態度もでかくなってきているような・・・
チャッピーのお気に入りの場所に寝てたり、やりたい放題。
もう少し大人しければいいのだが・・・

 

2001年8月27日(月)
昨日雨が降って、涼しくなって過ごしやすくなったからか、眠い・・。
眠いのは人間だけでなく、猫も眠いようだ。
今日はなんだかアクビばかりしている。
アクビの瞬間なんてなかなか撮れるもんではないが、今日はなんと2回も撮れた。
その一枚が下の写真だ。
アクビ始めの瞬間が撮れた。
それにしても眠い・・・

 

戻る 日記トップ 進む